2008年5月25日日曜日

転生した。

clowです。いえあ。
試行錯誤と殴り続けの日々を超えて、ついに転生を迎える時がきました。
廃プリになるとどうしてもdexの要求を否めないので(半支援的な意味で)
妥協だけはしたくなかったんすよ。

つーことで、転生です!


あ、まずコメ返し。

>nameさん

>ほんとめっちゃがんばったですクロサン。少しは手伝うつもりだたのが、なにもできんでごめんよー!
何言ってんすか!もう無茶苦茶狩り連れてってもらってたし!w
忙しかったりして繋げないのは仕方ないんだぜ!気にしたら負けだ!

>よし!次は・・・
お互いLKとハイプリでオーラだ!

うはwwwwwおkwwwwwww
一緒に光った状態でトール乗り込むかああ!w
デスペナなんて怖くないんだぜ!(base的な意味で)

>・・・タブン クロサンガサキニヒカルヨ ・・・orz
ちょwww
さすがに転生後は今まで以上に時間もかかるしw
転生前に一緒に狩りいけて楽しかったよ!
何より気にかけててくれてありがとなー!!今後ともよろしく!



んでは本編に戻りますw




ユミルの心臓。
ついに黒服ともお別れだ。
嬉しいやら寂しいやら、ちょっと複雑。



でもいざ転生してみたら





楽しくて仕方なかった。(ぶ
死んだふりだよ死んだふり!w
今しかできねぇええええええええ!w
そりゃもうあちこちでくたばってみますたよ!

んでもって旦那が何故か転生祝い用意してくれていた。・(つ Д`)・゚・。
発光の時も色々してくれたのに!旦那ありがとよ!!!
んで。C帖をもらったわけなんだが。

俺のターン!ドロー!


・・・これをみてくれ。どう思う?
なんだか・・・とっても・・・桃色です・・・
なんでC帖からもサンタポ引くんだあああああああああ!w
プレ箱からも先日の発光祝いで引いてたのにwww
田村さん並に好かれているようです(*´Д`)


そんな感じで転職に向けて殴りにいきますよっ!
メンツがすげぇ。PT欄が埋まったよ!w
これなんて愛wwwwみんなほんとありがとうwww

とりあえずクワガタでアコまで持っていき、転職へ。


この時点でLv16。チェインが持てるぞ!
んでここからが す ご か っ た 。


氷Dでシロマ潰し。
気功を転移でもらい、QMの上でマリコンをもらい、AROTWPセットをもらい・・・武器は特化付与!w
すげぇ・・・もうアコじゃねぇ・・・w素プリの通常狩りのAspdまで戻ってた。
前衛もいっぱいいたので俺はもうひたすら殴るだけ!
この時点でおかげさまで42/26とかまであがってたwwwwはやすwww

その後いつものプリキュア座談会まで引き上げてもらいつつ、他キャラで公平しつつ。
座談会の後も引き上げてもらいつつ・・・

結局59/43になってますた。ちょwwwwはやすぎ!w
女王様やらかぐらにはがっつり消費アイテム使わせたので非常に申し訳ない。・(つ Д`)・゚・。
これは後から身体で返さないといけないフラグだと感づきますた。えぇ。もういくらでもお使いくださいw






最後は首都にアチャガーディアンが出現して大変なことになったSS。


奴は大変なものを盗んでいきました。
みんなの露店です!w乙!w


あと転生をするまえにぽーぽからもらったデュラハンと竜特化との検証を動画に撮影しときますた。
竜特化検証1
竜特化検証2
竜特化検証3
サイズが640*480なので、再生するとWMPが少し大きめに起動します。
スペックに自信の無い人は他のプログラムを終了してからクリックしてください。
2と3は・・・なくてもよかったきがする・・・w

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

fmfm
せっかくなのでこっちでコメントしてみるよww
クリ特化のでゅらはーの場合STRがもっと高かったら竜特化超えるんかねえ。
クリモンク持ちとして私もやってみたくなったよwwwwwいつかクリモンクで検証試みてみたいものだぜいb


つーか1k越えワロタwww更に持ち替え前スパナだったのには吹いたww
アンタも好きねえww

てことで、転生おめめとうwwwwww

匿名 さんのコメント...

( ・д・)b

匿名 さんのコメント...

↑万感の思いをこめて

匿名 さんのコメント...

俺も転生するとこ見たかったなぁ。
親と出かけてて行けなかった・・・。
まぁとにかく転生おめでと~。