2008年6月29日日曜日

結局月末。

clowです。お久しぶりです。
更新放棄したわけじゃねぇよ!?w
今月に入って多忙月間になってしまったせいでROもまともにやってないっすw
やべぇ。こういうときは過去のネタに限る(ぉ
消してボクらの太陽一色なせいではありません(自爆


とりあえず来月に入ったら少し落ち着くはず。
そしたらまたのんびり更新できるといいなぁ。

んではコメ返し。

>瑠人
アーッ!!
そうだよ転職したから修正したよ!

>さう
プロフ画像変えたから気づくかなと思ったけど、案外気づかないようだなw



さて。サマーパッケージが発売されたわけですが。
身内の奴も購入したようなので装備させてもらいますた。



なんだこの違和感の無さはwwwwww
マジデフォの髪型は下手をすると普通にオカマっぽく見えて困るのが難点だな!
集中Lv2はおいしいんだが・・・購入悩むなぁ。



あと妙なじーさんが光臨したときに記念SSw
このときは色々かぶせすぎて腹筋崩壊したwwwww

「ばーさん眼鏡はどこかのー?」
「じーちゃん!頭あたま!w」




日曜朝会の延長戦にて。
ホモとかホモとかwwwwwww
ここの連中はどいつも変態なので俺に限ったことじゃねぇよw
おまいだってバ㌍タだろ!!w  な、一枚。



ペノ狩りデートにてWBコンボが決まった瞬間。
やべー。俺のWBでも結構ダメでてらw
この後Cが出たなんて言えない(/e8



あと先日某SNSのへ鯖住人さんの誕生会へ赴いた時のSS。
面識は無かったものの快く招待してもらいました。面白かったよー!
魔王クエが無くなる前に棚へ鍵を取りにいこうというもの。俺もモンクとローグで参戦。


アフロ三昧wwwww
しかもこのタイミングでGMが現れて全員で囲いますた。
♀GMかわいいなー。


謎のアフロ集団に出会う人々がいいエモ反応。
鍵取得の間にwizさんはオイシイ反応してくれましたw


そんな感じで待ってる間にミミックとか構ってやってたらキタよ!!!
紫スティったあああああああああああ!!!!
と、いうことで。当日誕生日であった主催者さんに進呈。中身はお察しwwwwww


二周終わったところで枝折り大会に。SSねーやw
コンロンにてサラマンダーが出現したせいで激しく忙しい展開だった。落ちるに落ちれねぇwwwww
結局耐えてくれた廃プリさんと火力wizさんメインでなんとか潰しますた。
みなさんおつかれでしたw




6月殴りアコプリ祭りの記念SS。
いいタイミングでエンジェを出してくれたおかげで綺麗なものが撮れた!
エモがまたいい味でてると思う俺。来月の開催は7/5(土曜)22時聖堂前です。


廃プリのLv自体は現在75/42の70%程度。
ようやくメイス修練が7まできたので火力が徐々に安定してきたところ。70台きちぃーw
あと我慢できなくてLukに10振った。反省はしてない!
どうしても後咲きになる殴りプリは、個人的にここからが正念場だと思う。鈍器のGXのおかげで多少楽にあげられてるはずだー。

あとはままーりあげていくさーヾ(゚ω゚)ノ゛
だがオテンコ様の影響が強いのは秘密である。(ぶ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

NAGURI祭も定期的に継続してるねぇ
偉い偉い。。。(゜∇゜)

匿名 さんのコメント...

お邪魔します!えっと、某SNSの志月と申します♪
ふふふ、ついにコチラにもコメントしちゃいますよ‥!!

殴りアコプリ祭り!siriuさんも参加されてたのですねッ!
こういう殴りプリ系のお祭りに参加するとやる気が出ますね‥私も早くクロ様みたいな素敵なHプリさんになりたいです><

それでは、お邪魔致しました!