2008年4月21日月曜日

97なった。

clowです。
なんだかんだで気づけば四月も後半。
今月は風邪ひいたりでいつも以上にだらだらしてた気がする(;´Д`)

つーことでいつものコメ返し。

2008/04/15

>女王様

>その説はどうもwwww
ど、どうもww

モリガンマントは確かにいいと思うけど、セット拘束がでかいよなー。
明らかにクリ型じゃないと意味がない装備。しかし完全回避二桁は非常にアツいw
一度装備したまま狩りに行ってみたいなぁ。

>風邪早く治せよwwまだまだニート祭り続くんだからwwww
まだ続くのかよwwwww
お心遣いありがとうございますwwwww



そんな感じで。
無駄に撮ったっぽいSSやらをご紹介w


モンク同士でSD4Fとか。
これがまた予想外に面白かったwww


どこぞの誰かがギルドを出てった時のログw
ごめん、煎餅俺が食ったやつだきっと!(何



んでもってこないだ紳士とシロガネーゼで聖域に向かってみますた。
俺は96>97の追い込みやってたんで、「来てあげてしまえ」って話になった。
@1%だったんだよ・・・うん・・・w

もうなんかここの敵は何で殴っても変化があまりないので、スパナメインで殴ってたw
アガヴなんかは状態変化が乗りやすい分面白いほど変身するし。
問題はもう一匹の筋肉バカだ。


エキオな。エキオさん。
こいつはvitが高いくせにLAやらHX、最悪SBなんかも使ってくるせいで、agi型の天敵である。非常に厄介。
ていうかSBで見事に転んだwwwww
LDも根気よくかけないとかからないし。
LD10とか・・・あったらうまいんだろうか・・・w




まぁ、そんなこんなで無事あがりますたw
シロガネーゼのヒール値のが目立っていますが!w

あがるまで付き合ってくれてすまなんだー。・(つ Д`)・゚・。
この場で改めて感謝。



んで。
97なってからまずすることって言ったらアレしかないだろ!?



生 体 3 F 。
溜まり場で宣言したように最低でも10回は死んでやるという意気込みで向かったwwww
ようやく見つけたソロのマガレを殴るものの硬すぎる!!!w
あんだこいつ!なんて肉団子だ!w
vit高すぎてLDもかからねぇwHL食らったら一瞬だしwwww
それでも三分ぐらいは耐えれたんじゃないかと思う。うんw

あとはセシルやらセイレンも相手にしたものの、LDのディレイやらテンパってニュマから出たりで即死ww
まともに戦ったのはマガレだけだったかなw
セイレンに至ってはLDかけて安心したところで行き違ったスタンスキルが飛んできてそれにかかったwww
ぴよぴよあぼーん(゚Д゚)ノ

そんな感じで10回ほど(本当に)堪能していつもの狩場に戻りますたw
途中調印やらをはさんで狩りに行ってみたものの、田村さんほどの効率はやはり出ない。
あとは射程が長い分殴り始めるまでが長いことも多くて、だらだらやってたのがさらにダラダラになってた。
効率的には半分くらいになってたかなぁ。


んでアユタヤ戻ったらまたでたしwwww二枚wwww
田村さん熱はまだ続いてるのでしょうか(;´Д`)



結局何時間いたかわからんぐらい狩ってた。なんだこの量wwwww
二回ぐらい重量で戻ったんで、多分4,5時間はぶっ通し?w
昔から好きなシンプソンズのアニメを見ながらだと、気づけばこの時間。
やべぇ。うますぎるwwwww
時給みたら1.5Mいってた。SUGEEEEEEE


つーことで。

何気に17%とかなってますwww
途中数回教範も挟んだので、約10M稼げたようです。
うち3%は先日の名無しクエの報酬を教範でもらったんで、実質8Mくらいかな。
すげぇ廃プレイですwwww本当にありがとうございましたwwww

なんかネカフェでEXP三倍とかやるみたいだし、追い込み入ってる俺としては一回は行こうかなと思ってる。
いい時期に追い込み入ったよなぁ(・∀・)

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

見事にオーラロードまっしぐらだね☆
来月が楽しみだ♪