2008年4月1日火曜日

新期。

clowです。四月です。
どうぶつの森にも桜が咲きますた。
今年は早かったなぁ。近所の桜も一気に満開になったなぁ。


と。珍しくリアルなネタをいれつつ。


コメね。コメ返しね。

>さう
誘えったってログインしてるのも知らなかったし!w
知ってたら誘わないわけじゃないじゃまいか(・∀・)
孤独ソロとか、デフォルトですが何か?w


<って、あれ?w転生したら純支援なの?w
支援もやりてぇえええええええ。
だがそれではまた溜まり場に支援が増えるだけだw
俺は俺のスタイルを貫く予定だー。
支援は…別に作る!wいやまじで!
養子支援もおいしいよなぁ…w


<俺、転生したら結婚すr(ry
それ、なんて俺?w









で。










99になりますた!!!!













…と、言ってみたかっただけだ!!!w
今日は何の日?ふっふ~♪的なノリでwwww
やりたかっただけだ、今日という日の活用をw
まぁ、これ見て身内は「工工エエェェェ(゚Д゚)ェェェエエ工工」と言わざるを得ないだろうw



実際はこっち。

96の41%。まだまだかかりそうだ。
確実にソロに飽きてきているのでどんどんかかる時間が増えていくw
やる気がでないとは恐ろしいもんだ(;´Д`)




つーことで。



いつぞやの俺も置いていきます(*´ω`)

今の型のままなるのはいつになるんだw

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ななし一緒にいけたらいいのにねぇ。。。
レベルが上がりませんwww