2008年5月5日月曜日

追い込み開始。

clowです。
屋根よ~り~たぁーかぁーいいいい!


俺のLv!!(何

つーことで。ネカフェ三倍もあって無事98なりました。
ネカフェであがってしまったがためにSS持ち帰りわすれますた(;´Д`)
96から撮ってきたのにいい!w


んでもっていつものコメ返し。

>かぐら
<後は気合と根性と愛とエロさと変態力で何とか逝けそうな雰囲気?

あんだtt
正直98になってからのほうが辛いんだぜ!
なにせスピポ一本切れても1%あがらない!
モチベが保てねぇよ。おかげで狩りにいっても更にだらだらしてる(;´Д`)
まぁ、家ではゆっくりあげるさw


そんな感じで。
実は今60%ですwwっうぇwww
三倍ってすげぇ。30%くらいは全部クエストの報酬です。
プラス教範も使ったおかげで、だいぶ楽してると思う。


こいつにも何度転がされたかなぁ。
でも他のMVPより弱いほうだから、1,2発くらったぐらいならなんとかなるんだよな。
田村楽園の真ん中にこいつがいると死ねるけどw

さて。
GWに入って久しぶりに顔を出した面子が二人いますたよ。


俺の鏡とか。


愛されぶりに嫉妬したなめさんとか。

暫く見てなかっただけに元気そうでよかった。
いやはや。なめさん光る前にまた狩りいくぞ!!!
鏡の彼に至っては半年ぶりくらいだったので、一番舞い上がったのは俺かもしれないwwww
相変わらずツレナイお人ですたが(*´ω`)


あとこっそり全鯖共通で行われてる殴りアコプリ集会を告知してみた。
へ鯖では一年前に報告があったのを最後にその後行われてなかったくさいです。
半日しか告知しなかったものの、幾人かいらしてくれてよかった。
半分身内で埋まったのは旦那のせいです(何w


雑談の後ニブルへ行こうってことになった。
最年少が50台のアコさんだったので、谷から村へ移動。
村入り口でMHができてたせいでばったばった倒れる聖職者一行!w
ここで俺 や っ ち ゃ い ま す た www
人数のおかげでペナなしです。さーせんw
でも全滅しなくてよかった。



後ほど我らが女王様も合流して、計9人の祭りでした。
ディバインクロスがいかにすばらしいかを拝めたなかなか面白い集会ですたよ。
ディバイン・・・欲しいけど使ったら相討ちしそうだ・・・w
次回はもう少し早めに告知活動してみようと思う。
その頃には光ってるといいなぁ。



あとオマケ。


ずっと寒天の育成をしようと思ってしてなかった(蜃気楼キャラの為)ケミに上納をもらったので、重い腰あげていってきますた。
どうみても食われてます。本当に(ry
おかげで3時間くらいで4つあがった。寒天おつかれ。
蜃気楼までに廃プリになるのか。はたまた寒天がLv30~35になるのか。
どっちが先になるかなー(・∀・)

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

俺のせい・・・?

( ・д・)b

匿名 さんのコメント...

ちょwなめちゃんに私会ってない!
なんてこった。。。orz

もうすぐオーラが見えてきたねぇ

匿名 さんのコメント...

なめですー;
ごめんよー。
帰ってきて、ろぐいんする気力が・・・。
クロさん、オーラ
オメデトォ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!