2008年5月13日火曜日

光ったあああああああああああ!!!!

clowです。
火曜です。メンテです。
発光です!

先日10日、ついに俺の殴りプリが発光しますた!!


誤爆で!!(ぶ
99.999.98でとめようと思って殴ったらあがってしまったという・・
あぁ。なんというはまーの二の舞!
おかげで動画もとり損なったよ。馬鹿じゃん!w
つーことで。天使は手書きで追加しといた。実は反省している。(ぶ


あぁ、いかんいかん。コメ返しを忘れてたねw


>瑠人
うん。おまいのせいだな。(ぶ
でもおかげで賑やかになったし楽しかったじゃまいかー。
次は・・・うん・・・昼間起きてる自信ないよ・・・?w


>かぐら
あの日だけでまた姿見せなくなったなぁ。
転生する前に遊びに行きたいんだがなぁ。

<もうすぐオーラが見えてきたねぇ
見えたっつか光ったねぇ。


はいはい。本編に戻りましょうね。

まず光るまでにあったこと。



俺の人気に嫉妬されるとか。



あんだけ通ってたのに今頃になって調印がCくれたとか。

98の96%からは調整と安定を兼ねて調印に戻っていたので、多分先生が見越して恵んでくれたのだろう!
ありがとよ調印。青ハブいくつもだしやがってwww
ちなみに94か5あたりからアユタヤ篭りをしてたわけだが、結局稼いだ紐の本数は15000本くらいだった。
鎧は10000個程度。出費にかかってるのは聖水と帰還などに使った青ジェム、数百匹の魚ぐらいなので、出費的には十分黒字。
出たCの枚数は14枚だった。あと一枚くれたっていいじゃねーか・・・w
その間にウィスパとクラベンからはCならず。代わりにウィスパからはヘアバンドが二個、クラベンからは青箱が一個でた。
相変わらずプチレア運までしか伸びてないww

最大(通常)時給は1.28M。沸き次第で変動。大体平均が1.1M。
最大クリティカルhitは11回だった。 ←これは感動した。

で、これが最終ステ。

残ってる4ptは未だにvitに振るかdexに振るか悩んでるので残ったままw
ヒール回復値を最終調整で1592まで伸ばしたので、その分Lukが減少。
これだけでも5発に1,2回はクリダメがはじき出されるので見てて実に爽快.。゚+.(´▽`)。+.゚+・
ちなみにAspdがおかしくなってるのは、素手で夕陽のアサシンクロスにのっかってるせいですw



で。
仲間のアツい祝福を受けて・・・


なんという芝の山wwwwwっうぇwwwww


徹夜で作ってくれたんだってさ!!!
感動したよまじ!。・(つ Д`)・゚・。
でも 花 嫁 w
俺が婿にいけないのはこのせいか?(何


んで、その後に棚へ非公平遠足へ向かった。
大型PTなうえにLvが合わない分ひっちゃかめっちゃかだった。
支援に必死だったのもあってSS撮り損ねた。なもす。


だがその後の二次会はちゃんと撮ったぞおお!!!



・・・っていきなり死んでますがw
聖域にいってみたりとかね?


亀最深部に乗り込んで爺に踏まれたりとかね?


無駄にホタル飛んでたりとかね?w

なんつか、Lv高いのに死なせて悪かっただ(;´Д`)
女王様の「お前は殴れ」のお言葉が実に耳が痛かったです・・・w
さーせん。殴りに集中できなくてw
結局徹夜で夜通し行われた発光祝福会は、あのプリキュアタイムをもって閉会しましたw
みんな、改めて祝福ありがとう!!!


暫くは転生をしないで色々試すなり恩返しに回るなりしようと思う。
その間に殴り廃のステを練りに練る予定。
支援ではやってたものの、殴り廃はちょっと不安のある領域なので、今まで通りクリ思考でいけるかがわからない。
アスムの詠唱を考えるとどうしてもdexが捨てられないので、Lukを放棄せざるを得ない可能性が高い。
後で後悔したくないので、今のうちにこの型を堪能しておこうというパターンだ。
まぁ、別に素殴り作るんだけどさ。(作るのかよw



で。

光ったからにはやりたいことがいくらでもやれるわけで!w
まずやり放題だと思ってレディムしようとしたらペナルティになるEXPがないせいで発動しなかった。なもす。
99ではEXPが1Mないと発動しないらしい。知らなかったよ!!w

んでこっそりいってきた。


 深 淵 タ イ マ ン !
倒せば殴りプリ最大の名誉とも言える深淵ソロ殴り。
俺も挑戦してみた。カリツは剥がして完全にタイマン状態。クリダメはいい。あとは被ダメが問題。
結局BDSなんかをくらうとタラ盾でもHPを越えるダメをくらってしまうので即死だった。
マントが木琴だったので、これをイミュンに変えればいけるはずだ。
イミュンが手に入ったら再度挑戦しようと思う。
だが実に殴り堪えのある相手だった。これで狩れるようなら暫く楽しめそうだw


そして前から告知してたように、純支援の育成もスタートしますた。
現在42/31。まだまだかかる。
アカデミーが後半になるといいEXPがもらえるので、これを消化しつつアマツ引きこもりに備えようと思う。
んまぁ、気長に見守ってもらえればと思うw
しかし・・・相変わらずアコプリ率が高いな、俺(*´Д`)

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ぐああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああw
 すまん!
  すまん!!
   すまぬぅぅぅ!!!

なめぽんなのでつ
。・゚・(ノ∀`)・゚・。うああああ
お祝いできんかったああああ!!!
一万年と二千年遅れで、
おめでとぉぉ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
いあ、マジ遅れたぶん、なんかお祝い考えます・・・。
ほんとROできんでごめんね。これくらいしかできん。
 みんな強くなってるなぁ。うれしいような、寂しいような^^;;www
 ほんとめっちゃがんばったですクロサン。少しは手伝うつもりだたのが、なにもできんでごめんよー!
 クロさんのオーラ見たかったじぇ!
よし!次は・・・
お互いLKとハイプリでオーラだ!
(マテw
・・・タブン クロサンガサキニヒカルヨ ・・・orz