2008年6月3日火曜日

転職したよ(早)増刊号。

clowです。六月になりましたね。
はえーなー。久しぶりにどうぶつの森やったら、自分宛に手紙だしてたのすっかり忘れてて驚いたw

内容
"がんばってっかー?光るまでまだまだかかるだろうけど、くじけずまったりやれー"

すいませんwwww光ってますwwwww
しかも転職もしましたwwっうぇwwww
見事に自分を裏切った自分ですたwwww


はい。いつものコメ返しから。


>さう
>クリ特化のでゅらはーの場合STRがもっと高かったら竜特化超えるんかねえ。


クリ特化とはいえ、龍特化自体のカード効果の方が上手な分難しいと思う。
もちろんSTRが上がった分クリダメは増えるから、クリ特化で1k超も余裕で狙えるとは思うけど。
STRが増える=与ダメが増えるなので、結局は龍特化のが基本的なダメは上をいきそう。
逆にクリティカル用に装備を整え、更にはCの挿し方を変えたらクリ特化のがずっと強くなると思うよ。
たとえばデュラハン*2+プティット、もしくはデュラ+チンピラとか。
チンピラほしいなぁ。

>持ち替え前スパナだったのには吹いたww


そりゃもうデフォっすよwwww
あざーっすwwwww


>瑠人

( ・д・)b
↑万感の思いをこめて


ものっそいコメントに困ったけどとにかくありがとうwww


>サンダル

ありとー。
転職に付き合ってくれたやんーw
そっちで満足してやってくれww


つーことで。


おかげさまで




転職しました。

早かったです。えぇ。あほみたいに狩りますた。
今回の経緯はLv50近くまであちこちみんなの世話になったので、一人立ちするまでが非常に楽だった。
おかげでソロになっても狩りやすかったし、自給もいい数値叩き出せてたんじゃないかな。
ちなみに狩場はエルダ森(おなじみ)・ロウィーンマップ・調印でした。
ロウィーンは個人的に連撃の爪が欲しくて通ってたものの、案外うまかったっすよ。
調印よりHPも高いし、ガリオンも出現するから気は抜けないけれど、jobの数値は悪くないし、baseも結構入ると思う。
アニメとか見ながらだらだらやるには、多少手ごたえもあっていい相手ですた。ごちです。
手伝ってくれた&応援してくれたみんな、ありがとー!!!

数値的にはまだまだ弱いものの、アスムのおかげで多少の無理が利いてます。


ユースケとLv60代後半とかなのにコンビニブル行ってみたり。


なんかすんなりたどり着いたトール2Fでjobうまーだったり。
つか、カホって変態だったんだな・・・中身見せんな!w


GXも買ったし、TU+グロでもうちょいおいしく狩れるようになれば楽になるはずだ!がんばれ俺!w
でも正直・・・今が一番ソロだるいです(;´Д`)・・・



つーことで、今週のできごと。



なめくじ教の集会。(男のみ



mob変換してたらコボリーダーが光臨。



モスコビアへ遊びに。
ついでに一人かくれんぼ(ぶ



3Fで女王様と共倒れwwwwww



矢筒作りにいったついでに寒天に餌付け。
相変わらず食われてるようですがですw


そんな感じで、モスコ実装でソロはもっぱらもっこす!もっこす!が多かった。
ちなみにプリで行くと火力が足りない(与ダメ的な意味で)ので、基本的にローグが多かった。
溜まり過ぎてなければおいしくやれるので、まだ暫くソロで通う予感。ちなみにモンクでも行ったが、SP効率悪すぎて無茶苦茶だらだらだったw


で、そのモスコクエのあれなんですが・・・・・・。



Lvもあがって確かにうはうはなんだがw



もちが叫んでる横で俺ってばwwwww
もちはどうやら石盾が出たそうです。うめええええええ。




え、俺っすか?




聞かないでくださいよ・・・w


てか、top画像修正したの、気づいた?w

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

アーッハイプリになってる!

匿名 さんのコメント...

気づかなかったwwwww