2008年3月18日火曜日

ずっと1.5倍のターン。

clowです。
1.5終わった。ちっともやれてねぇw
予定の半分ぐらいしか時間使えなかったよ(;´Д`)


つーことで。いつものコメ返しから。


2008/03/09

>さう
ピンクハイラナイコとわざわざ書くあたりに愛を感じたwwww
まったく、ツンデレなんだから!!
今週の談義はあまりの睡魔にすいませんwww(カエレw

>サンダル
ありとー。
予定の額で買えたからよかったわー。
七氏きた途端に姿見えなくなったからねー。
あれは・・・女王様もおっしゃったが、風呂敷じゃね?w

>おもち
直せるよー。
ぶっちゃけミノぐらいだとセルフリカバーやる余裕あったら殴ったほうが先に殲滅できたりするんだよね。
セルフあんま上手くなかったりするし・・・w

>かぐら
え、TUだめ!?w
本気でキラキラしちゃおうかと思ってたのにwww
素手殴り・・・もうやったから安心汁w

初めてコメ数が4つもついた件について(
ども。あざーっす!!


さて。

96なりました。
相変わらず撮影が下手くそwwwww
なんだよ!もっとおもちみたいに綺麗な天使撮影したいよ!w
いっつも綿の塊wwww


んで。
実は今週は同窓会があったりPCのキーボードが逝ったりと非常に込み合った日々ですた。
キーボードいてぇ。こいつのせいでまる一日ROできなかった。
予定では96の50%くらいまで稼ぐはずだったのに。・(つ Д`)・゚・。

今回の1.5で効率がどの程度でてるか計算しますた。

用意したもの。
・普段装備と聖水。
・教範50
・ARスクロール

で。狩場はいつもと同じく田村さんで。
L96までの必要経験地が35,658,000。
実際に稼いだEXPが30分4%。一時間8%。
最高効率で4.2%(1.497.636)だった。

つまり時給計算で2.85Mでてたわけですwwwww
お゙お゙お゙お゙お゙お゙!!!1.5最高!!AR最高ーーー!wもうプリじゃねぇええー!w
ARだけで1%も多く稼げてたことに本気驚いた。
しかも快適。サクサク。囲まれても怖くない。
本気ARのカードでてくれないだろうか。・(つ Д`)・゚・。
相変わらず範囲がないため地道に一匹ずつ食べるしかないのだが、それでもこれだけでるというすばらすぃデータがでますた。
この調子でもっかいくらい1.5倍こないかなぁ・・・w


で。
96なってまず最初にやったこと。

 生 体 3 F 。

もうぜってー行(逝)ってやると思ってたので、引き止める(?)紳士を尻目に突っ込んできた。
おうおう。入り口にも付近にもmobがいない。テレポるー。
みつけるもMHばっかで話しにならないw
で、ようやく単体でガチれる奴発見。


エレメスwwwwwww
LDで沈黙かけたはいいものの、一発1600とかくらっててソッコーで死んだw
あとで気づいたけど、こいつ確か種族魔に変わったんだよな!?
そりゃいてーわ(;´Д`)・・・と思いつつ。
また97になったら行こうかと思うw



んでなんだか寂しそうにしている紳士と逢引の約束。
聖域に行こうかと思ったもののサンダルに「お前ら来んなww」的発言いただいてこっそり氷Dに逃避行ー。
知らぬ間にあのLKと組めるようになってた事に驚いたのはつい最近の事だったりする。


もう凍ってる時点で十分ネタくさいですが、紳士が俺のネタをぱくった発言した事に対しての言葉ですw
あほみたいに「キャーステキー!!」「ゲイのくせに寄ってくんな!」の発言が多かったキガスwwww
ちなみに俺も紳士もゲイじゃなくてバイです(ぇ


ひとたびMHに出会えばがっつりもってかれるHPとSPw
久しぶりにこんなに必死支援したw超おもしれーーー
だが白ぽ叩かせまくってすまなんだー紳士ー。・(つ Д`)・゚・。


そんなSP枯渇状況が多いのにネタを忘れないLKw
ちょwwwチャージ!w
どこから仕掛けてるのかわからないことも多々あったw
でも地味に強いよね。チャージ。SP消費量からいくと微妙だけどw


んで3Fで調子に乗って騒いでたらついに俺シボンwwww
紳士ったらロリータのくせに(ひどい偏見)優しいのよ!


お供えされちゃったし!!!w
この後通りすがりのプリさんに助けられたwありがとうw
んでゲイを構うのも飽きてきたので、本命の聖域に乗り込んだ。


神殿入り口で砂がくたばってたwww
おこしてやろうかとも思ったけど、(ネタ的に)紳士が気に入ってたようなのでそのままにしといたw



内部は鈍器コンビでwwwwww
LKが鈍器振り回すと実に妙な格好ですね!!
ARスクロールがあったので、用意して二人でアイシラたんをがっつがっつフルボッコに。
鎧脱がされまくりながらの変態狩りですたよ。
紳士(天使)の忘れ物を借りてARしたらAspd182になった。
180超えると+1が随分大きく感じるね。腕の振りがおかしいって言ってたwww確かに!w
しかもこの速さでスパナ振り回すと状態異常が激しく変化してmobが哀れになってきたw
そうそう。スパナついに+7買いますたwwww


そんなこんなしてたら、なんかでちゃったしwww
普通にSブーツかと思ったらシャドウウォーカーだった。使えねぇええええええw
この後俺が猛烈な眠気に襲われて強制終了。紳士すまねー。・(つ Д`)・゚・。
仮眠とってまた必死狩りしようと思ったら普通に11時過ぎてた。
あぁ・・・俺のばかーーーー!

なんか神器きたりしててまた忙しくなりそう。
とりあえず今月中に50%くらい稼げればいいなぁ。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

96だとおおぉΣ( ̄□ ̄;)

俺まだ95だよ・・・。おいていかれたOTL

匿名 さんのコメント...

忘れてた!



96おめ~( ・д・)b

匿名 さんのコメント...

なかなか遭遇しないなぁーと思ってたら氷D行ってたのかΣ( ̄□ ̄;)
遭遇するの楽しみにしてたのにw

あとついに96なったか~、おめー!

匿名 さんのコメント...

ぶはwww
95になって追いついたと思ったんだがなぁ。
おめっとw今度1.5じゃないときにARでASPD182を見せておけれb

匿名 さんのコメント...

96おめでとうございます。
ARクリップ。マジできないですかねぇ。
──ちなみに。
天使の撮影は俺もできません。はふーん。