2008年3月2日日曜日

やべぇ。

clowです。
お久しぶりな人が多々。

先日から多忙だとは言ってたが、ついにROする余裕すらなくなったwwwwww
おま!俺の癒しの時間返せゴルァ!orz
暫くログインしても露店だけかもしれん(;´Д`)・・・


つーことで。近況報告までっす。
ネタが山ほどたまってるだけにせつねーーーーー。このままお蔵入りすんのか!?


とりあえず。

95なりますた。
もうなって一週間経ってる予感・・・。
だめじゃん俺w
時給的には変わらず。いや、むしろLuk上げた分クリ発生率あがってるから、多少の効率はあがってるかもしれない。
1.1M程度キープかなぁ。一日一時間の楽しみすらやれない状況(;´Д`)
世界樹のせいじゃな、ないんだから!!w

今日ついにぽーぽからもらったSリングを有効活用する日がやってきますた。
そう。クリップからリングに移行だ!!!
これでSTR+1分ダメが増えるはずだ!
あとはギャングスカーフあたりが切実に欲しいorz
パッケージ買ったほうが早いだろうか・・・w



あと。

俺、発光したら(ry
今はとりあえずここまでで黙っておこう(・∀・)

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

95おめでとううー!!!
よーがんばたー!
そしてリングを使ってくれてありんこだー
忙しいみたいだけんどー、まったりがんばだ