2008年3月9日日曜日

アヌビスでけぇ。

clowです。おひさす。
今週も多忙な予感。金曜から1.5倍らしいので廃人になる予定ではいますよ!!

なんか久しぶりに溜まり場行ったら相変わらずすぎて吹いたw


触手に埋もれてるし。



触手フラグだし。



俺のものとか、デフォルトだし。

おまいら、ホント相変わらずだな!!w




あとコメ返し。

2008/02/22
>かぐら
殴り三次って需要あるかどうかが非常に微妙w
んまぁ殴りプリの時点で趣味街道なんだがね!
三次のスキルとか容姿とか。一体どうなるのかものっそい気になる。
・・・つか、廃オーラとか、いつになるんだろう・・・w


2008/03/03
>ぽー
ありがとーーー!
地味に上がっていくことに慣れてきたから苦痛ではなくなったよーw
ただ時間がない・・・時間が足りない・・・(;´Д`)
リングのおかげでダメ上昇だー。大切に使わせてもらうよー!




つーことで。
地味に時間作って狩りに行ってはいたものの、ちっともあがってませんw

色々したいとは思ってるものの、時間が無い。まず手始めに水特化作って伊豆に突っ込んでみた。


デビアスーーー!!.。゚+.(´▽`)。+.゚+・
なんでデビアスはペットにないのだろうと本気で悩んだことがあるw
こいつもEXPうまくなってからは特にレアな存在になったのにw

ちなみに伊豆ソロは非常に眠くなります(;´Д`)
アユタヤ並みw



あぁ。あとねあとね。


ついに買ったー!!!!!
あぁ。やっと買えた。七氏来てからちっとも露店に並んでなくて(;´Д`)


これでクリダメが1k越えるはずなんだ!!!


アヌビスで。(ぇ
しまった。寝落ち気味で狩ってたから田村さんのSSがないwwww
まぁステ構成が似てるからダメの出方もそっくりだった。
アヌビスやべぇ。うまいわ。
L95にして一匹0.1%とか、うますぎる。
ただ狙ってる人数も多いのでなかなかありつけない。
4Fで狩ってたのもあって、ミノが非常に邪魔だったw
スタンが・・・スタンが・・・(;´Д`)
やかん持って初めてSDいったけど、int36とかの俺でも地味にWBが使えるわけで。
素手WB狙いもやったけどちっとも出なかったので、おまけ程度で考えるしかないようだw
あとは属性の関係もあるから、TU持ちでGX殴りだとコストも軽減できていいなぁとは思った。
問題は俺がTUを 取 っ て な い ということだw

SD。パサナでも十分うまかったけど、更にアツい狩場になりそうだ。
田村さんに飽きたら時々世話になろうと思うw

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ちょっと待てwwwww
ちゃんとプリキュア見てて触手フラグだったと説明入れろwww
毎週日曜日朝8:30からはプリキュア談義な!
けってぇ~~~い!(ピンクはイラナイコ)

匿名 さんのコメント...

おおっ、ギャングスカーフ!!
露店で買取だしてたのとか見たけど、ついに買えたんだー、おめー!
あれかっこいいよなぁ。

匿名 さんのコメント...

ギャングスカーフおめでと。

ハンマーフォールのスタンって、
直前のリカバリで治せなかったっけ?
あれ、それもうなくなっちゃった?

匿名 さんのコメント...

TUでアヌビスとかclowちゃんには似合わないから大丈夫、問題ない、というかそのまま是非素手で倒してくれい☆