2008年4月28日月曜日

釣られてやるクマー!

clowです。
はえぇ。一週間過ぎた。
リアル事情も重なって今週は廃人まっしぐらだった。
おかげでありえないくらいEXPあがってたりしますwwww

あ、なんかRO検定とかあったからやってみた。
公式のは初心者修練所のようなもんだけどとりあえずやってみる価値はある?w
気になる方はメニュー右側の一番下に置いときますた。やってみそ。


まずコメ。

>かぐら
まっしぐらかどうかはわからんが目指してはいるぞ。
来月・・・うん、この調子なら来月には光れるかもな!



んでいつものようにSSをw




総受フラグキタキタ―(((゚Д゚*)ノ三ヽ(*゚Д゚)ノ))―!!
どうしても取っておきたかったうちの一枚w


ですが全員が総受のフラグだったようです。
最後まで持ちこたえようと必死だった紳士に誰もがエールを送った公平だったw



クエ消化の途中でぶっ倒れてた住民を無理やr・・・あ、いやいや。介抱しといた(*´ω`)


ヘリオンクエで内部に入れるのに行かないのはもったいない!と思って突っ込んだ。
見つけた>このまま帰るのはもったいない>一発かますか。>1800ダメ二連>SSwwwww
見事にやられますた。あまりにあっけなくて吹いたwwww



さて。
我らが女王様のハムがついに87になられますた。
・・・・・・・・・と、いうことは―(゚∀゚)―!!!!

そんな感じで公平!!公平!!


鈍るったら珍しく8hitもしたので記念撮影w


さぁーきちゃったよ!
大暴れだ!
しかも早朝で人いねえええええ
貸切フラグですよ!
グロでお互いにクリやら鷹やらで滝ダメが続く続く。
久しぶりに本気出して行動したし激しく楽しかった。
やべぇー。AGIは相性いいなー!
時折囲まれてもサンドマン仕掛けてもらったおかげで闇服着なくても問題なかった。
・・・ってか、名無し以外基本Luk装備だったりするのだが・・・w


次々いくよー!

名無し!w
うわー。本当にきちゃったよwwww
しかもなんだ。俺普通に壁できてんじゃねーかwwww
何回かすっ転んだけど(ぁ
いかんせんこいつら硬いから俺の殲滅力が追いつかない(;´Д`)
不死特化でも作れればなぁ。実装されないかなぁ。
2Fで狩ってたけれど一匹ずつじゃないとおっかない、おっかない。
うーん。やはり前衛は別に必要だなorz


んでもはや定番のSD。
初めて早々誤爆テレポだったりSBですっ転ばされたりとwwww
最終的に飽きてきて素手狩りになってた。もちろん付与もしたYO!w
いかん。相手が女王様だと無駄にネタに走ろうとしてしまうwwww
テンションあがりすぎて収拾つかなくなってたことをこの場で詫びておこうw
98なる前にまたいこうぜーヾ(゚ω゚)ノ゛


で。その98目指してるわけですが。

妙なレア運が続くとこうなってしまう件について(;´Д`)


またCじゃなくてヘアバンドでたしwwwww


いやもうCも何枚目かわかんねーしwwwww


数時間も篭るとすぐカタナで埋まるwwwww
BSがだいぶ倉庫代わりになってきた。恐るべし田村愛。
なのにSメイルは三枚しか拾ったことねぇwwwwどんだけ!
探偵もそろそろ5つ目ができそうです。うわー。あといくつできるんだ・・・w
あんまり数出回ってないから、値段も下がらなくて助かりはするけれど・・・この数は(;´Д`)・・・


つーことで。

61%(ヘリオンのデスペナのせいw
来たねぇ。ついにここまで。去年の今頃は続ける予定無かったからなぁ。
一年かかってここまでくれば早いほうだろうなぁ。

んでもって今日のメンテ終了からついにネカフェ三倍キャンペーンが始まる。
つ、釣られてやるんだからねっ!!(何
・・・いや釣りも何もガチで行くんだけどさ・・・w

正直すぐにでも向かいたいわけだが、準備ができてませんwwwww
せめて98なってからだ・・・あとクエも消化すべき部分がまだ半分以上残ってるので、それをEXPもらう手前までもってこなければ。
手間のかかる基地潜入は98なってからでないと向かえないし(デスペナ可能性大の為)
来月には発光できるとは思うが・・・あとはやる気と神のみぞ知る、ってとこですかね。
つか、今日メンテだったのすっかり忘れてたよ・・・w

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おぉ、もうオーラ街道(ロード)だねぇ。
98になっちゃえば後は気合と根性と愛とエロさと変態力で何とか逝けそうな雰囲気?
GW中の成長に期待☆