2008年2月21日木曜日

女王様の式典。

clowです。再来。

揃いも揃って面白い連中ばかりのせいでどんどんSSがたまるw
誰も止められない(むしろ一緒になって盛り上がるw)ので結局収集つかないw
と、いうことで。今回は二本立てです。

とりあえずコメ返事。

2008/02/17
>かぐら
まぁ暫く続けてるとニ時ぐらいでおとされるってわかるから、仕方ないんかなぁと思いつつ。
でも狩りいくと時間忘れるから危険性あがるよなwwww

姫のんのツンデレ!
これは俺とは全く関係ないと思うぞ!?w
本人に告白しろ!w


露店放置から戻ったらGMがいた痕跡があった。


確かに最近また人形が増産されてるから、こういった動きが間近に見えるのはユーザーとして心強い。
前は何もなかったからなぁ。癌頑張ってるんですね(棒読み



つーことで。
女王様が光臨いたしますた。
今週は結婚費用が半額なので、更に下僕を増やす思考らしいです。
んで生贄になった旦那のプリ(
祝っておくれと言うので、恥ずかしながらAFROで出席いたしますた。


早速ボイコットですか!!w
しかも新郎が誓った後にやるそこがなんともサディスティックwww


んで無事結婚ー。おめすー(棒読み
何故か新婦が一番驚いています。何故wwww


祝い品とか、唐突過ぎて何も用意してなかったので、前回のアレを女王様に謙譲してみた。

大喜びですwwwww
ソウルレスじゃなくてすまなんだー。本物は別に手に入れてくれw


で。

どっかつれていけというのでGHにお連れすることにした。

でも女王様は時計がお好きらしいです。残念。
今週はジョンダだったから時計はおあずけだ!!!


で。どこに入るか悩んだので最初に飛んだ奴の近い場所に行くことに。
旦那が飛ぶも、歩いてすぐの真下に着地wwwww
どんだけwwww
んで女王様が飛んだところ、階段付近に着地したので階段へ。
風霊地味にうまい。俺も時々こようかしら!!



とかやってたら新婦シボンw
女王様の笑い声が階段に響き渡るw


新郎がその叫びに答えて駆けつけた。
ちょwwwHP真っ黒!!!w
なんて愛の力w


んで共倒れwwww
なんつーか、もう狙ったとしか思えない構図w

とりあえず仇は討ったw





だ・が!!
ここはclowさん。タダじゃ済まさないw
おまいら、俺(のプリ)をここに連れてきた事が何を意味するかわかってんのか!w


案の定おどろいていらっしゃるwwwww
94歳殴り!減らせてもらいます!!w



レディムプティオ!!
あぁ・・・今日もまた人助けしてしまった・・・
なんて素敵な俺!w



遊び心だって満載ですw


んで帰還してまた雑談。
旦那はお出かけのようでバスの時刻調べにいったりしてた。

そして女王様の落ちる時の捨て台詞




おまいさっき旦那と結婚したばっかだろが!!!!!w
支配人の人気に嫉妬wwww

そんなこんなな結婚特集ですた。
次は誰だ!?w@5日しかないぜ!?w


んで、恒例の今日現在の俺のEXP。

迫ってきますた!!!
今週末には95になれそうだ。
この調子でやっていければいいなぁw

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

殴りハイプリが99になって三次職になった姿がみたいなぁ♪