2008年2月11日月曜日

8割モンクの出番。

クロです。たまには日本語。(ぇ

ソロのやる気がでねぇえええええ。
しかもスマブラの相乗効果で更にやる気ダウン中。
世界樹も途中だし、もっと遊ぶ時間が欲しいとです・・・w

でもそうもいかないのがオトナの世界。←軽く意味が違う方向に

あと

誰もいない間に散らかしたのは俺です(



で。
俺がスマブラ症候群のせいで深夜になってから公平やらなんやらいきますたよ。
かぐら達が戻ってきたので、俺もモンクで公平に参加。
鈍る!鈍る!
PT構成:廃プリ・ガンスリ・ハム・モンク二人。
公平Lv:70-80

はっきり言ってぬるいw
確かに人数を減らすと殲滅に時間がかかるものの、少しまったりやるには丁度いいかな?
俺のモンクがhit低めなので、どうしてもコンボの与ダメが増やせない。
3hit決まれば特化塩付きで6k程度かなぁ。
ここでdexとintの調節も必要になってきたというのが体感。
マーダーも硬いだけにコンボ突っ込むより発勁で処理したほうが早い罠。
SPの都合上&気功の準備時間を考えると微妙だが、ステ次第でソロでおいしく食べれるようになると実感。
ただ問題は、ニブルはアクティブオンリーな時点で気奪の余裕がないということw



んでCでちゃったしwwwwww
俺も久しぶりにみますた。
最後にパサナを出してから見てないしなぁ。


一時間程度で帰還。かぐらの勢いで残った面子で更にSDへ。
戻るとぽーぽが出迎えてくれた。



SDと聞いてこの発言が出るのがここの奴らのすごいとこwwwww
ブリーフ広場なんて名前がついてしまうのも納得w
残念ながらぽーぽと時間が合わなかったため、笑顔で記念撮影して終了。



かぐら「クロちゃん三段用意は!?」
俺「ねーよwwwwww」
そんなのももう日常茶飯事www

んでかぐらとなめさんと俺でSD5Fー。
プリで見慣れているけれどこのLvで来るとなんと美味しい事でしょう!w
なめさんがBBでいい火力をしてくれてたんで、俺は集めるのとサポート程度の攻撃。
だいぶ吸ってた気がするが・・・うまかったよー!w
戻ったら@33%だったので調印でかち上げて75に。
あがってきたなあー。


あとプリでその後またSD行った。
そろそろ飽き気味。狩場探索でもいくかなー。



中型チェインだとどうしてもこれが限界。
黒蛇分のダメが乗らないのが痛い。
人特化に付与でがつがつやったら、そこそこいい効率でるんだろうなぁ。
あまりにダラダラだったので30分で飽きる(
4%いったかいってないかぐらいの稼ぎ。うん。そろそろきつくなってきた。
俺もだいふくみたいに%隠しておこうかしら・・・w

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
実はBBのガーターが怖くて
びびりまくってたのはU>ω<)ノ ナイショ!!

また狩りいこーじぇー(゚∀゚ )

でも・・・

cは出ませんからっ!
残念!!

せっぷく・・orz

(ネタふるすぎw)