2008年2月21日木曜日

アユタヤでわっしょい。

clowです。
リアル多忙のせいで更新が貯まった件について(;´Д`)


日にちとか・・・順不同(ぶ


露店放置から戻ったらなんと紳士が目の前を徘徊していた!!!

最初の一言がそれかよwwwwww


溜まり場に顔出したらぽーぽともちが何やら話してた。


ちょwwww頭多いwwww
(。∀゚)←この顔文字を思い浮かべた瞬間wwwww



さて。アユタヤ通いの俺のプリ。
そろそろ板に付いてきたようです。

5体来ても動じない俺TUEEEEEEE
地味にHPは削られていくので、殴りに挟んでヒールカバー。
IMとグロは基本的に一体食ってから。
詠唱が無くディレイの長いIMは特に先がけがお得感満載(*´ω`)

が。ここからがいつもの狩りと違った!!!

まず。

愛称がきっとクロなんだろう殴りプリさんに出会った!!!
普通に感動した。しかも俺よりダメたけぇ!w
クリダメが1k越えてた素敵プリさん。
殴りプリとか、狩場で見かけると何もせずにいられない。w
殴りはソロの場合自分のペースで支援かけて行動するので、下手にブレスやIAでそのタイミングを崩すと迷惑になりがちなのですよ。
なのでIMかけて逃走(何)しようとしたらお礼かえってきた!Σ

名前が か ぶ っ て る !

こりゃ、あなたもクロさんと呼ばれてるのだな!?と勝手に妄想。
思わず発言。



その後数回出会い頭にお互いにIMwwww
俺はアフロ装備だったから非常に目立ったとおもうw


そんな出会いを交えつつ、これだけじゃ終わらない今日のアユタヤ。



はい一本



はい二本



ちょwwwメイル!?


(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?


工工エエェェェ(゚Д゚)ェェェエエ工工


極めつけ。

ilililorzlililil

なんすかこのドロップ率w
剣が三本出るくらいならいつものことなのにw
一時間でCが二枚でるとか、どういう引きだよ!!!w
なんか輪っかでちゃうし(;´Д`)
どうせならウィスパCのがよかったYOw
そして地味にクリダメ最大値が998に更新してた。
str@1あれば1kいくね(・∀・)!


んで。結果。

なんだかもっさり色々とw
最近気づくと二時間ぐらいいる気がする。飽きがこないのはいいことなんだがw
田村さんの愛を感じた。俺まだ暫く通うよ!!w
紐と鎧だけは順調に貯まるものの、星砂はここまで出ることほとんどないw
ちなみに出たメイルは叩いたら+5になったw
これは・・・+6にして売るべきですかね!?  ←+5で売れなかった人


んで約二時間の狩りから戻ると旦那がやってきたw


ひまわりは禁止だと言ってるだろうが!(ぇ
しょぼくれながら拾ってるように見えるナイスショットw

と、何もせずただだらだらと雑談。
ローグのステやらなんやらの話になって俺もcc。


遊んで重なったら豪華装備になった瞬間w
作業もあって徹夜明けだったにも関わらずよくここまで話のネタが尽きなかったなと感服。
結局旦那が落ちるまで地味に作業しながら語ってた。
暫くプリのソロ狩り以外でみんなと出かけられてないので、週末あたりに動ければいいなと思う。
何故なら。





この監獄狩りで俺のローグ魂に火がついてしまったからだwwwww
やばい。やっぱこっちが本性かもしれないwww
ゆきたん曰く「プリの皮を被ったローグ(チェス)=俺」らしいです。
なんて悪漢w

0 件のコメント: