2008年2月3日日曜日

俺のプリ。

clowです。
ROブログなのに自キャラを晒してないとか、ありえなす。
と、いうことで。現在(Lv93)のステなんか晒してみようとおもう。



ヒュッケを試しに買って装備したときのもの。
スパイクと合わせて装備するはいいものの、DEFが涙目wwww
使用感は、成長しきる前の段階で使うならきっと役に立つ、と思った。
はっきり言ってここまできてしまうと、flee+10のありがたみもクリ+3のありがたみもわかりにくかった。
見た目はなかなか素敵だがねw

intは調節の関係で未だ36止め。予定では40くらいまであがると思う。
現在はLuk振りに進行中。このLvまで来ると低ステは一回で3~4pt振れるのがおいしい。


個人的に今のしんどさと別に、70台前半は育成に結構手間取った感があった。
何故なら、agiもintもままならず、更には火力のstrも微々たる物。
どっちにもどれにも転がれないという半端な感覚。ギルメンがいなかったらここまで育たなかったんじゃないかとすら思う。
はっきり言ってしまえば、半支援というのはバランス型でしかないので、ステが伸びてくる後半になってようやく効力を発揮する、といった感じ。

ROのステ関係は、経験上最低30あれば問題ないと思っている。
そこから伸ばすなり、ケチるなり、といったやり方が俺的育成。
今回プリの場合は、agi先行しつつint&dex振り、str振りといった感じで成長してきたので、ソロで狩るには申し分ないけれど、公平になるとちょっとキツい、といった成長感だった。

・・・って、まだ発光してないんだがね(*´ω`)

ここでagiでなくvitを先行していたら、それこそ壁プリとしてやれたかもしれない。
俺的に最初からBSと組む事を想定して育て上げてたので、HPよりAspdを選んだといった感じ。
おかげさまでロリだろうがパサナだろうが、特化武器に付与かませばクリダメで1kを超えるようになりますた(・∀・)
これなんて俺TUEEEEw


発光する頃にはもちょい素敵なクリプリになる予定ですw

0 件のコメント: