2008年2月2日土曜日

鈍るった。

できますた。俺のブログ。
clowです。相変わらず深夜組(;´Д`)

とりあえず何も読めそうな記事がないのに教えてもつまらんと思ったので、早速何か掻い摘んでみる。

1.5倍期間。ソロも大概に飽きてきてます(;´Д`)

効率がいいとはいえ、付与だったり特化だったりが無いとちっとも効率なんか出ないもので。
俺の場合はその付与に金がかかりまくるのが一番嫌いだったりします。

たけーよ。3分に8kも9kもつぎ込めねーよ。

んで結局塩のかかるような場所に向かったり向かわなかったり。
やっぱりニブルコンビが一番ソロに近かったり越えたりしている。90台に入ってから、hitが安定したのかロリにも7割当たるようになった。

元々将軍クリップでミスは出ないものの、クリティカルの頻度も上がってソロでもいけるぐらいになった。ただ、本気沸きするとさすがに殲滅に時間がかかってどうしよもないのが現状。特にマーダーが無駄に硬い。こいつばかりはクリダメも1k越えない。くそぅ。


で、今日はその身内のクルセとニブルへ行ってみた。

時間は2時間程度。教範で4M程度の稼ぎ。うん。沸きも安定しててだいぶうまかった。

ニブルみたいな細道の多い狩場は特にたまりやすい分、混雑する時間はやばいくらいまずいか、沸きすぎてやばいかのどっちか。早朝のほぼ貸切の状態での狩りは超うまー.。゚+.(´▽`)。+.゚+・

コンビはニブルで固定になるかなぁ。

その後清算やら雑談やら。














なんだって?w


















なんで照れてんだよ・・・・・・w

そんな感じで今日の成果。





先は長いな・・・うん・・・w

今日は21時から仲間の発光式でふ。

0 件のコメント: