2008年2月1日金曜日

と、いうことで。

こちらではclow一本でいこうと思う。
clowです。ついに触発されてブログ作ってみた。
内容は相変わらず適当に思った事ずらずら書くだけだと思うので、あまり期待しないようにw

迷い込んできた方こんぬづわ。
こちらはRagnarok Onlineのゲーム内生活をお送りする趣味ブログです。
色んな意味であらぬ方向に進みますので、正座してwktkするも良し、右向け右するも自由ですw


せっかくなので、長いことプリをメインで活動している事もあるし、自分なりの見解なんかも書いていければと思う。
相当自己満足でネタありオチなしになると思うので、気になったら適当に突っ込んでいってやってください(・∀・)

あとやることやっとかないとな。


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再配布・再利用を禁止ます。

0 件のコメント: