2008年2月15日金曜日

バレンタインとか。

clowです。
ネタが多すぎて処理しきれません。なんとかしろお前らwwwwww


まず米返し。

08/02/11
>name氏
おうー。またいこうじぇー。
SDは囲まれると即死だからガーターびびりでも騎士はありがたいんだ!w

Cは・・・
マタ犬なら出るんじゃね?w

そしてそのネタは俺的にまだ生きてる件について(ぶ


08/02/14
>かぐら
ちょwwww会社wwww
明らかに趣味絵なのにそんなとこから見るちゃらめぇ!

次は是非、イフリートを殴り殺すクロちゃんの絵を希望ですたい。
(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?
なんという撲殺プリw
カッコよさそうだが燃えて裸族になりそうなのは気のせいだろうか・・・w

FAR
やってみてぇええええええええ
そこまでやるならぜひバーサクピッチャーもしてもらってやりたいね!w
すげぇ。高速殴りプリができあがりそうだ!!



珍しく高Lvの面子が揃ったのでどっかいこうって話になった。
旧友の大佐も丁度やってきたので交えてアビスへ行くことにー。

PT構成:89-99
LK2 ハム2 廃プリ1 素プリ1(俺w)
これと別にLvの関係で廃プリ1・LK1のPT。
全員で8人という大きな狩りになった。


まず入る前にミュータントに遭遇した俺ってwwww


んで属性でしっかりやられますた。
誰かに起こしてもらえると思いきや、全員中央入ってるし!!
白状者おおおおおお!!!(何

結局死に戻って行ったら入り口で大佐が待っててくれた。ありがてぇ(*´Д`)

1F2Fとそれなりの歯ごたえを感じつつ潜入。
さすがにアスムと火力に前衛がいるだけにスムーズに進む。
俺も殴りつつではあったけど、厳しい状況がくるとどうしても支援が追いつかないので、8割支援にまわりつつ。
SPが空になるってことはなかった。一番減って3割。int装備が遺産だけにも関わらず案外なんとかなるもんだ。

だが3Fに行けば状況は変わるw
君達はこの先を読んでもいいし、回れ右をしても構わない。(世界樹風



いや、ハイドロ二匹やってくるとかね!?
入ってソッコーなめさん死んでるとかね!?w
90台がばったばったキングギドラの来襲でぶち殺されるw
最終残り組にいたはものの、一匹場所移動ができた勢いで二匹目に挑戦したらなんか飛んできたwww
FBB?おかげでヒールの余裕なくシボンw
その前の2k近い攻撃でキリエも切れてたしなぁ。
プリが死んだら崩壊率あがるのわかってて動いた漏れサーセンorz
やらずにいられないんだよ!(ぉ


で。
2/14はあれですね。
バレンタインてやつっすね!!
ノリと勢いで愛すべき馬鹿どもに配るべく色々やってみた(・∀・)


聖水とチョコを混ぜるといい塊ができるようです。
つか、聖水で湯煎てなんだよ!w
どんだけ邪悪なチョコレートやねん!w



んで珍しくいいタイミングで現れた脳内夫(嫁?)の紳士に与えてみる。


ブリーフ返ってきたwwwwwwwwww
おまwwww脱ぎたて!?w
と、とりあえず大事にするよ(;´Д`)

で、いつものように雑談、雑談。
毎度ながらひどく腹が痛いですwww


そんなこと言ってるとヒールででこ踏まれますよw


話が脱線して紳士が誰のものかという話になった。

俺「俺のものに決まってんだろ」
なめさん「うちのものだってば」

なんという人気ぶり。ここで意外な返事。

紳士「だいふくたんに決まってんだろ!」

なんだttttΣ(゚Д゚;


確認した。絶望した!!!w
ないわー。信じてたのに!また浮気なのね!!
まるで打ち合わせをしてるかのような展開に本気で笑ったwww
おまいら仲いいなw


んでもって一通り色々終わった後いつものようにソロ狩りへ。
行って即二回SBで殺されてやる気が失せつつも、「いのちだいじに」の作戦で恐る恐る続行。
スパナばっかり使ってるせいでアイアンをよく持っていき忘れる(;´Д`)
殴りのSB対策は常識とも言えるのにいつも忘れる俺乙。
つい回避してるからさぼりがちorz

テンプレを参照すると、Lメイスでないとやれないと思った射程延ばしがアイアンでもできるとのこと。
え、そうだったの!?w(ぉ
これは俺の+7アイアンが輝く日がやってきたっぽいっすよ(・∀・)!
ただ・・・持ち替えひどそうだilililorzlilili


色々考えてたら靴キタキタ―(((゚Д゚*)ノ三ヽ(*゚Д゚)ノ))―!!
ついにきたーーーーー!!!!!!
SDか聖域生活が長いものの、ようやく聖域でレアらしいレアがでた!
うほっ、これはいい廃サンダルwwwww
アイシラさんご馳走様です(*´Д`)


つーことで。

地味にソロで7%稼いだ。
聖域のいいところはクリダメがとおりやすいところ。
ホドレムリンやグレムリンもスパナがあれば状態異常もかかりやすくて飽きがこない。
SBさえ対策してしまえば結構安定な狩場。
レアはあまり狙えないけどw


狩場から戻ると(寝落ちと書いてなっちゃんと読む)はまーのアコがついに転職すると聞いた。
@70%を引き上げるべく室内に行くそうで、やる事がないながらお供にー。
サクっとあがって戻り、参加者がみんなプリ持ちだったので全員でロザリー所持で転職所へ行く事にw


ばふぉに捕まりつつ。


なんかオーラでてるよ!?
え、俺これ掘られる!?w


とかネタ交えつつ裸プリが通行いたしますた。
人数いすぎてはまーが何もせずに転職wwwww


おお!はまーよ しんでしまうとはなんたることだ!(違
つか、案外似合ってるよね、俺w


・・・はっΣ
悪い夢でもみていたようです。(ぇ
あれだ。多分俺に誰かがが乗り移ってたんだ!
DQの王様の魂かなんか?w



おめっとさんー。
全員で必死ブレス。うち三人が殴りwwwww
MEになるそうだから、これからに期待!
あとせっかくプリばっかだからと記念撮影した。


女王様が神父を狙ってるあたりが非常に気になる(
何はともあれ無事に終了w
65になれば萩とも組めるぜー!!!



レディム自重wwwwww
何故か人気のあるメガザル。
おまいら狩場でやれ!w

0 件のコメント: