2008年2月5日火曜日

正直すまんかった。

clowです。ついに1.5も最終日。
ようやく開放される・・・(;´Д`)
廃な生活よさらばだ!!  ・・・ってできりゃいいんだが(ぉ


まず最初に女王様へのお詫びw
すまねー!!!コメントの設定とかちっとも見てなかった!w


これね。これ。
いらぬ設定が初期にされておった。今度は書き込めると思うのだよ!w

あと発光はどなたでされるのかわからんかったので敬称略いたしますた。(何
お詫びに恥ずかしいSS置いていきますね。



え、いつもと変わらない?これは失礼wwwwwwwww



で。

早朝から(徹夜)調印へ追い込みへ。
95にはなれそうもない予感。とりあえず94にだけはなっておこうと必死狩り。
(犬耳と書いて斧アサと読む)だいふくがログインしていたおかげで付与をいただけますた。まじサンクスー!!
おかげでめげずに調印!!調印!!



爽快。ここまでくると爽快。
Aspd181でクリダメ1k越え。全部クリhitすれば四発で落とせる。
そうじゃなくても5発が基本。あとは沸きさえなんとかなれば・・・。

だがそうもいかず、時間と共に増える人、人。
0.5h8%を記録したのに、その後の0.5hは6%。いつもより少ないじゃないか!w
話にならんと隣のマップで試しに狩ってみた。
ウィレスが邪魔に感じつつも、クリプリ修行中の俺にはあまり関係なく。
どっかしら貯まってるとこがあるのは変わらず、ぼちぼちやれないこともない。
結果、混んでるときはこちらで狩った方が多少プラスになるっぽいことが判明。まぁ、参考程度に。
あげてから寝ようと思ったものの限界。結局94%で終了。


で。起きて(また)SDいきますた。



ちょwwwwまたかよぉおおおおおおお!!!w
最近俺がSD行くとなんでゼロム様歓迎してくれんのさ!w
ドロップ率からいってありえねぇwおかげで支配人の懐に三枚目のブリーフだった。
全部履物にくれてやった。よきにはからえ。



ちょ・・・wもう・・・(;´Д`)

んで試しに安かったのでクリ投資で購入してみた。



装備しただけならいい感じ。マイナスなのは撮った時既に呪われていたためwww
クリうめー。調子に乗ってLuk装備に取り替えた俺マンセー。
早朝露店でヴェナートCが50kとかであったので、激安と思って買ってみた。
効果:素agi18につきLuk+1。
agiが90ある俺にはLuk+5の最高装備(*´ω`)
あと倉庫に眠ってたガラスの靴と支配人御用達のモリガン兜。
に、にあわねぇ・・・いや、ステの為だ。我慢だっ

んで、殴った。



呪い率はんぱねぇええええええええええええ
しかも呪われたままLvあがった。なんて不吉な・・・(;´Д`)
この確率ねーわ。まじねーわ。
こんな頻度で呪いにかかってたら使いどころがねぇw
しかも俺の馬鹿。コボクリ置いてきてたorz
クリ率としては上々。だが呪いの確率が予想以上に高い。
案外なんとかなるんじゃないかと思った俺が甘かったorz
これはこれで封印。うむ。大人しくコボクリに戻ろう。
つか、早いとこぽーぽからもらったリングにコボC挿そうorz


んで。
公の人でお馴染みのラキさんがなんか追い込みするそうです。
姫が参加しているせいかなんだかはしゃいでいるかぐらに(半ば強引に)誘われて、壁兼掃除役で参加。
かぐらが「GXで殴って!」というので、お借りして殴ってみた。



予想以上によえぇえええええええ!w
ショック。絶望した。
でも買わなくてよかったと半ば安堵!w
前日の内容にも書き込んだ通り、TUはスキルで取得していないと発動しないため無意味。
しかも武器としての能力は特化武器の劣化版程度。これなら普通にハロウドに塩振って殴った方が断然強い。
殴りじゃなくてagi支援とかで、TUも取ってる。なんて話になれば別だが、はっきり言ってしまえばAspdとLukの高さでTUの成功率はほとんど決まると思うし、あまり意味のないLv4武器と確信。
これならまだスラッシュのほうが優秀かもしれない。殴ったことねーけど。

んで無事砂になったようです。


いや、はえーよ。はやすぎだろ!w
しかも狩り行くとか何とか言ってたので、久々にラキと公平することになった。
BSと書いて色男と読む(何)支配人ご指名。GD2Fに突っ込む!



案外なんとかなるもんですね!w
jobが1だったそうで、あがるあがる。
SPかつかつな上に回復剤もがんがん叩く。
これはこれで楽しい状況。スリルというか、緊張感?w
昔まだプリとして超未熟だった頃の仲間と亀将軍たたきに行った時のことを思い出した。

んで、予想だにもせず奴にでくわした。
 ド ラ キ ュ ラ 。
ラキがちょっかいだすもんだから、コウモリだけどころか本体まで追っかけてきたwwww
ねーよ!w
思わず残ってたハエで飛んだはいいものの。



出た先にこんだけいたらしねるwww
速度減少のせいでちっとも身動きとれず、手持ちのテレクリを装備する前にシボンw
珍しく最後の三発くらいを諦めモードで受けてたったw
それまでもがいた俺、乙w

その後今週ちっともやれなかったサブキャラどもの育成に。
特に弓ログは60→65に必ず引き上げるつもりでいたので躍起になって調印!!調印!!



うめぇー。
L60台から調印にありつけるのはシーフ系の特権かもと思う。
被ダメは痛いものの、確実に倒していけるのでEXPだけはがつがつ上がる。
おかげさまで無事Lv65到達。おめす。

んで支配人もせめて1上げようと伊豆へ特攻。
また伊豆か・・・ヽ(´ー`)ノと思いつつ風斧でがつがつ。



3Fで半漁に遭遇とか、ねーから!w
どんだけいい確率してんだよw
なんとか倒しつつ4FでだらだらARAR。
伊豆の難所はソロだと眠くなることだ。



こんなん出たら目が覚めるけどさ・・・w
昨日に続きイクラの贈り物。同じ確率ならチェインのほうがいいやい!ヽ(`Д´)ノ

んでこっちも無事1つあがって67。んむ。あがらないよりマシ。



フルコンと書いて強力と読む俺のモンクも74にかち上げるべく起動。
一人スリッパに行くもSP効率悪すぎるwwww
しかもコンボな分一匹0.3%しか入らない相手にこれだけSPもってかれてもまずいことに気づく。
これは大人しく調印へ行った方が上手いと判断。早々に帰還w



猛龍Lv5になったおかげで最後が大きく入る。
1コンボ入れば大概は一獲。SP効率さえうまければどこまでも伸びるのがコンボのいいとこだと思う。
毎度の事ながら、99.9%にきたらフルコンで〆る俺なのですが。

あ が っ ち ゃ っ た 件 に つ い て orz


悔しいから上がった全快のSPでぶちかましたw


てか、俺なんか一回の更新文長すぎじゃね!?(;´Д`)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いつのまにか94でおもちビックリ。
で、Link張っていい?(小首かしげ

匿名 さんのコメント...

メンテ前に会ったけどそれまでにものすごい頑張ってたんだね;
おつかれさまー。

ニブルでもよく呪われてたねぇww
しかも1個であの効果!こりゃダメだww