2008年2月4日月曜日

ラキ的発光式。おまけつき。

clowです。涙目。

そして(ドSと書いてツンデレと読む)公の人も発光した。


途中参加だったのだが、どうやらポピュラーな枝折って発光式をやってたそうで、最愛の一人であるぽーぽの話によると、
ぽ「チキンレースなんだじぇ。」
だ。そうな。
確かに見学していると、姫がポリンだしてみたり、レグルロだしてみたり。
後何がいた?ククレカレー?
珍しく引きの悪い連中。

こ こ は 俺 の 出 番 で す ね !(・∀・)


数少ない倉庫の枝を数本持ち出し、溜まり場戻って即ポキっとな!





さすが俺wwwwwwwwwwww
しかし残念ながらこの直前にリビオを引いて既に発光してたw

まぁ、おめっとさんだよー。
これで俺と餅だけになったわけだ。
は、白状者!!!(ぉ


で。
前日ろくにあがらなかった分、ソロでかち上げにいく。
今週の商圏はジョンダ。よし、カタコンにでも行ってみるか。



ゾンプリ殴って



レイス殴って



㌦様殴って



ミミック?なにそれおいしいの?

スケプリがいないのは仕様です(
まぁ、ぼかすかやったんですが、不死靴履いても一体の殲滅に時間がかかるため、効率は非常に悪い。
TU持ち殴りでグランドクロスを振り回せばおいしいと思う。
俺もTU1とっときゃよかったと痛感した(;´Д`)

んで結局まずくて話にならんのでSDに帰還しますた。
財布と相談しつつ水コン購入。突入ーーーー。



人特化で1kいかない程度。
ヒュッケ耳で1kを越えるクリダメだったので、クリダメ10%追加はおいしかったんだなぁ、と実感。
結局全体のバランスから中型特化をチョイス。一回のダメが減るものの、黒蛇も犬も安定したダメ。
効率を考えるとこうなってしまうなぁ。


んでまた珍しくレアがでますた。

杖・・・・・・(゚Д゚)ポカーン
いくらまるちゃんのお気持ちでも心が篭ってません。本当に(ry
その後クホりに行ったら見事に+7でクホりますたwダメス(;´Д`)


SDに引き篭もってる間に別鯖から駆けつけてくれてる(萌えと書いてまいはにーと読む)ゆきたんからwis。
丁度薬も切れて重量もきてたので帰還してLv上げの手伝いに。
FDでソヒーにを食おうと誘い、2Fから徒歩で食いつつ移動。

なんという方程式・・・w

結局4F着いてわずかな時間でタイムリミットだったために長いこと狩れなかったwすまねー。
何故かその直後、

ゆ「ジャワイいきませんか?」

これなんてフラグ!?きたか!?w
さらっと「結婚したらな」と言ってみたがスルーされt(*´ω`)
・・・どうやら酒が飲みたかっただけらしい。なむ俺w

時間もあったのでちゃっちゃかいきますた。

飲んで飲んで飲んで~♪

お客さん、飲みすぎはいけませんよ。





いやぁ、抱きかかえたのが嬉しかっただけです。(何


んで溜まり場に戻ったら(ド変態と書いて幼女と読む)紳士が珍しく顔を出した。
しかもゆきたんが俺を千枚に下ろすとかないとか話してるとこに現れたせいで、



そっちの下ろすかよ!w
ねーわ。マジねーわ!w
そんな感じで紳士ペースに巻き込まれつつ。




おまいってやつは!!!ヾ(*`Д´*)ノ"
その後女王様も光臨してひどく腹筋が崩壊する展開にwwwww
ゴールデンコンビだわwww

そんなやり取りを見て最後にゆきたんが一言。
「くろさん、仲良しなんですねb」

おう。仲良しなんだぜb
と、いうことで。紳士よ。発光したら結婚だ。(マテ

0 件のコメント: