2008年2月3日日曜日

履物的発光ツアー。

ギルメンの(履物と書いてブリーフと読む)BSがついに発光した。


はえーよ。時給6Mとかありえません。

一時期は俺とそいつと公の人で三人が当たり前だったくらい、毎日狩りにいってますたが、気づけば二人とも99目前。一人取り残された気分です。まぁ、職柄の関係もあるから、仕方ない、仕方ない。

ここまできて感じたのが、殴り支援のような半端な具合だと、逆に成長が遅いということ。
ソロでならいくらでも狩りにいけるものの、その効率はARスクロールがあってこその時給でしかなく、ないままだとだいぶ落ちるんですよ。

まったりやる分には申し分ない。でも次々に仲間が発光していくと焦りを感じます。

らしくねぇ、俺。


んで画像は2次会の棚公平のもの。



ここね。ここ。6F。


最初Lvの関係上モンクを出そうと思っていたのだが、女王様の「お前は殴れ」の言葉に逆らえなかったw

PT構成がプリばっか。前衛は発光(履物と書いt)BSと70台騎士。いや、やべーよw
後衛が廃wizとwiz、ハムだったこともあって、進入は問題ないものの、明らかに前衛不足w 俺も前衛扱いになる時は本気やばいんだって!w
「お前ら自重しろwwww」と言われつつも壁になる姫と鬼畜な人のプリwおまえらねーよwwwww
普通に最初俺の事を言ってるのかと思って本気あせったwチキンでなもす。

紳士代理を連れて来てたのに出し忘れた俺、更になもすwww
せっかくだからSSだけとっといた。

かわゆいねぇ。


その後「お前(履物)士ねwwwww」とかって話になって殺害計画wwww
99になっちまえば死も怖くない!wとことんやっちまえ!w
女王様が乗っかるそうだ、乗っかるそうな!(・∀・)



・・・って、


俺も死んでどうするwwwwwww
オイシイなぁ、俺。 重なってるし!
でも93歳にデスペナは正直切なかったです(;´Д`)

そんな感じでゴリ押しの強い2次会ですたw

さて、明日は(ラキと書いて)公の人も発光するそうです。
忙しいなぁ、おまえら(;´Д`)
俺の発光はいつになるんだろうなぁw

そしてSS取り逃したorz
今日は式とケミで時間が潰れたので、伊豆5Fで30分AR教範狩り。+7%=42%で終了。

なんでか知らんが珍しくレアがでた。Sチェイン(´Д`)・・・・・・。
明日のうちにせめて94になっておきてぇ。

0 件のコメント: