2008年2月10日日曜日

旧友の登場。

clowです。三連休!!三連休!!(゚Д゚)つ[Wii]

サーセンwwwwwwwwスマブラX買いましたwwwwwwww
やっべぇ超おもしれぇええええええええ!!!w

そんな感じでろくに上げてない俺のプリ。
サムスが勝つか俺のプリが勝つか!?w

結果が目に見えててなむいプリwwww
つか、俺にポケモントレーナーとリュカをセットで見せつけるのは 反 則 で す 。
任天堂やってくれるぜ。今回のストーリー(アドベンチャー?)モードはなかなかよいよ!


で。話を戻す、と。


まずコメント返信。

>かぐら
おうおう。次はかぐらでいくか(・∀・)
パターがいいとか、どんだけwバターの間違いじゃないだろうな!?(ぇ
最初クロだけに黒い背景にしようと思ったんだが、全体が暗くなりすぎるから却下。今の色に落ち着いた。
確かに月姫っぽい・・・w言われて気づいた俺なもすw

>ぽーぽ
ほにゃー。がんがったんだよー。
これでもかというぐらいAR教範でソロしてた。おかげで通常に戻ってからどこに行ってもやる気低下w
94.95台はまったり一日10%程度目標にあげてくよー。
あがんなかったら・・・まぁそれでいいんじゃね?w

<プロペラ
シャアからプロペラ。デビアスからアンテナ。これ常識!w
頭装備コレクターだった時代はデビアスに粘着してた事もあるぐらいだw


んで昨日の模様。
流離の騎士・ファンファン大佐出陣!!(スマブラ風



β2時代からの仲である旧友の大佐が連休にログインしてきた。
懐かしさを交えつつ会話やらなんやらだらだら。
どこへ行くか相談してる間にゆきたんと(肉と書いて奴隷と読む)なめさんとばったり。
なんか整列してたからSSとってみた。知らない人まで並んで・・・なんだこれ。俺のサイン会か?(何

んで結局新しいDをほとんど体験してないってことで氷Dへ。
最初にソロで突っ込んだらしいんだが中特化一本で向かったらしく、与えダメが160程度wwww
お前本当にLKかよ!?wと突っ込みたくなったw



でも属性で行けばしっかりしたダメ。
グロリア!!グロリア!!
がつがつがつがつ・・・
でまくるクリダメ。気持ち.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜イイ!



んでいつものように凍ってみたり?
あれ、俺Luk引き上げてたよな・・・みたいな?w



凍った奴もいじってやったり?(ほとんど子供w
時折スリルたっぷりの危険な状態になりつつ、だいぶ刺激的な狩りですた。
お互いもう五年だよなー。長いよなー。なんて話をしてる年寄り公平ですたw
しかし一度垢を消してる漏れはまだ素プリ。もうちょい頑張れば追いつくさー。


清算ついでに1.5倍期間中の調印とSDの収集品を処分した。



結構たまったなぁ。
SDは武器類がどうしても倉庫の幅をとるので、そっちは帰った瞬間処分してた。
他の収集品だけ貯金して、なった結果がこれ。



1.5M近い!Σ(゚Д゚;
驚いた。1Mはいくだろうと思ってたが越えた!w
おかげさまで暫くいい飯が食えそうですwwwwww
やっぱ調印、うまいよなぁ。


あとソロもやってなかったからまたSDにもっさり向かった。
その最中にゆきたんからwis。
これで飽きずに狩れると思いきや!w



調子のってヒール削ってたら死んだwwwwwwww
そして気づいた。Luk装備のままじゃねーか!w
せめてプパぐらいは着ておかないとこれは・・・(;´Д`)
先日のLuk装備ウマーは、どうやらARあってこその状態だったようですw
なむ俺wwwww



で。
その後ここ三日くらいログインしてなかったせいで寂しい思いをさせてたゆきたんと俺のケミで公平に。
なんて罪深い俺!w(カエレ
おもちゃへ行く事になって、その途中散歩も交えてぶらぶら。



遭難してみたり。



予想外に変なとこ歩いたらいい場所だったり。

時々こうして景色のいい場所を探して散歩してるけど、ここは予想外だった。
ゆきたんはそういう面でも似た趣味を持ってるのでぶらぶら散策に付き合ってくれるタイプだったりする。
俺的に狩りも何もしたくない散歩気分の時には大変助かる相手だ。
・・・ってなんかまた突っ込まれそうなのでそれはこのへんに(/_-)/置いといて



base53まできていたので、プリで壁して55まで引き上げようという話になった。
適当にアマツで銃騎兵と戯れて55へ。んで俺の弓ローグ起動ヾ(゚ω゚)ノ゛
アユタヤでぬこ!!ぬこ!!
久しぶりに葉ぬこ狩りしたけど、黒蛇弓が光ってますたよ!
やべーたのしー!とか思ってるうちに目標jobに。ハヤスwwwwww




んで無事転職ー。おめっとー!
いやぁ。見届けられておいちゃんなんか嬉しいよ。
これで太もm・・・あいや、2HQの虜になっていくのだよ!w



んで2HQとったら早速いじられt
暫く頭から花が消えそうですwwwwwww

0 件のコメント: