2008年2月6日水曜日

やっと描ける。

clowです。明日からいつもの日常。

とりあえずコメントの返事。

>おもちさん。
おk。ですたい。
俺なりにちゃっかりがんがってたのよ!気づかなかったのねふふふ!

>姫。
おつありー。
もう怒涛の日々はいいです。癒しが欲しいです。(ぇ
ブローチはだめだ・・・ネタでしかないな・・・
村正と同時装備で更に呪い!みたいな?w

先日からぽーぽの素敵絵のせいで描きたい衝動と葛藤しながらの一週間。
ようやく終わったーーーー!w
んで早速描いてみた。



正直何描いていいかわからなくてまた自分のプリ描いてる件について(
いかん。ブランクのせいでラインが微妙に、タッチが微妙に・・・!
(;´Д`)また精進の日々のようです。
しかも時間がないのに色つけなさい命令が脳に走ったせいで適当塗り。
お、お察しorz

そして塗ってから気づく。これはアイアンじゃなくてウッドだ。

(;´Д`)・・・。

もっと時間がある時にいいものが描けると願ってw


今日は公の人・ラキ氏と最愛のぽーぽと監獄。
非公平だというのに快く向かってくれたぽーぽに多謝。



さくさくうまうま。
塩が乗っかると俺の中型特化で3hitコンボでゾンプリに6k近いダメが出る。
上手く決まれば二回のコンボで撃沈ですYO
火力だけはラキにも負けないんだじぇ(・∀・)
リビオは発勁でなんとか誤魔化して(ぉ)Let's監獄ーー!w


うわ、またなんか出たwwwwwwwww
ぷーろーぺーらープロペラプロペラ~♪
気に入ってもらえたようでぽーぽに託した。
立派なドラえもんになるのだよ!!(ぇ


と、時間もあまりなかった&作業が多くて動かなかった為今日はそれしか狩りにいかなかったw
今までが尋常じゃなかったと痛感。半年後くらいにプリも転生できるといいなぁw

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初かきこ~☆
初めてくろっち(clow)のブログに訪問した際に月姫をイメージした私はナイスだと思いました。
つか私描いてよ私、私はウッドやアイアンよりパターが好きだよ!?
目指せシャイニングロード!

匿名 さんのコメント...

ほにゃー。ひこーへいでもたのしいものはたのしいのですねーい。そこらへんはきにしないほうこうでー。
1.5倍でずいぶんがんばってたんだねえ。
っていうのがすごい前のとかみてよくわかった。よしよしー。よくがんばったねー!
そして今回の監獄で、プロペラの提供元がシャアだったと初めて知った私でした。
またひとつかしこくーw