2008年2月12日火曜日

拳と拳で。

clowです。
なんか仕事休みだったんで色々片付けた。

とりあえず、前に言ってたかぐらのアレ。やりますた。



こんなでいかがでしょうかッ!?
え、帽子がくたってるって?
 俺 の 趣 味 で す 。(ぶ
思ったよりもいい色の乗り方を表現できたので、深みのある感じに仕上がったかなと思う。
気に入ってもらえれば満足。


ここで一旦CM。

絶賛公開中ですw
お近くのリンクからどうぞ。



さて。
停滞気味の俺のプリ。
果たしてどこへ駆け抜けるのか。


まず ス ラ ッ シ ュ 買いました。
900kはお値打ちだろ!?w
とりあえず使ってみるにはいいと思って買ってみたYO。
んでこいつの「低確率で瀕死」を頼りに向かうべくカタコン。またカタコン。



 盾 忘 れ た 。 orz
俺何してんだw全くもって。不死盾が無いにしたって何かしら持ってくるべきだろ!w
まさに修道院前でポカーン(゚Д゚)・・・。
どうにでもなるだろうと突っ込んでみる。
早速㌦様がお出迎え。今日は妙に積極的じゃないっすか。



いつものように塩振って殴る。
大型なだけに今まで中特化で殴ってたクリダメをしっかり越えている。
うん。出だしは好調。
あとは瀕死がどれだけ出るか。



ちなみにこちらが中特化付与のダメ。
DAが発動率いいと・・・スラッシュも涙目だなぁw

確かに低確率で瀕死は発動している。
でもさぁ・・・。
発動する前に殴り殺してしまってるんだよ。
(;´Д`)・・・・・・。
これって、いいのか悪いのか。


囲まれてやべぇ。と思ったらなんか出たよ・・・w


残るは不死EXP5%増加。
これだって本当に増えてるか、このLvだと微々たるもの。
一応不死サンダルとセットで装備してみるものの、こいつらのHPが高い為、効率という効率もいまいち感じられない。

・・・ならば。

もっとHP高い奴狙ってみるか!!!



カーリッツ。
回避は申し分ない。時々スタンがおっかない。
レイドもまずくない。ソロ場でもやっていけそうだ。
 瀕 死 が 発 動 し て く れ れ ば 。

いやぁ。世の中うまくいかないもんだね。
やっぱり殴り倒してる。わざと塩振らないで殴っても殴り倒してる。
これは・・・だめじゃないっすか!?w

大型特化でも作るべきだろうか。。。w

ヤケになって城2Fに出向いた。



やーいやーい禿禿ー。
・・・あ。すんません。ちっとも当たらないですorz
闇ブレスしてしまえば怖いものなんでないがね(・∀・)
ついでにインティミされてアーッな展開になっても困るので、バック(何)を守る為にLDも追加。
まぁ、倒せないことはなかった。これクリ武器で次は挑んでみようと思ったw



あと監獄もいってきた。

もう飽きてきた。(ぶ
ここでクロさん思いました。
「もうだるいから・・・素手とかで殴っちゃおうかなぁ」


これがヒットした。(゚∀゚)!
Aspd181。AR時と同じ速さだ。
ついでに塩振って殴ってみようwwwwww



うおっはぁwwwww
やべぇ。クリ仕様だったおかげで普通に狩れるwwww
避けつつしっかり攻撃はいってるよ!w
さすがに注目の的。通る人通る人が一度その場で立ち止まっていくwww
近くにいたwizさんに殴りながらヒールかましたらショックエモいただいた。ありがとう!w



リビオはさすがに必中じゃないものの、クリダメでなんとかなったwww
おもしれえええ。これはいい息抜き!w

で。またクロウさん思った。
「コーンバターは素手付与できるのだろうか」
手持ちに一枚の土コン。
これは や る し か な い 。(・∀・)!



調印!!調印!!w
まず付与せず殴る。一発150固定。
果たして付与できんのか!!





できたwwwwwwww
なんすかこれwwww素手で400とか!w


案外でるもんなのね!?これってとっても面白いんじゃない!?w


数匹きても構わず拳でくぐり抜ける俺のプリ。
もう聖職者じゃねぇwwww
ここでも幾人かが暫く画面に停滞してから去っていく姿を目撃w
なんたることか。旅のローグが俺に辻ヒールしてった!!w
発狂したついでに支援してやろうと探すももういなかった。残念。
さすがローグ・・・w


つーことで。

こんな感じ。
しかも終わってから気づいた。素手付与で0.6%稼いでるwwww
この調子でパサナとかも殴ると面白いのではないかと思考中だ!!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うはっほう!!!
私の絵ありがとん♪めっちゃ会社で見てるよぉ☆
私の席は後ろから覗かれない席なので安心です、でも顔がにやけてます。

次は是非、イフリートを殴り殺すクロちゃんの絵を希望ですたい。

一つ思ったのはクリ装備で素手の状態でフルアドレナリンラッシュしたらどうなるんだろう?ってところでしょうか。
是非ためしてみたいねα