2008年2月17日日曜日

潜入!隣のラウレルさん。


さーせん。俺もやりましたorz
しかも公平の最中に(;´Д`)
えるさんまじでごめん。。。w



clowです。
本日の挨拶:逆毛WS転職おめすなさんだるさん。


らくちんらほー(・∀・)


(向日葵と書いて犬と読む)旦那の復帰でみなさん大喜びです。
女王様もこれで寂しくないですね!!


やると言ったからやった。この勢いで生け花風にすればよかったなと後悔w


あと逆毛でBF募集するとどうなるかという結果報告。


光の速さで拾われたwwwwwwwww


なんだか鉄道研究会が設立された一瞬。

ぽーぽがしゅぽしゅぽ言うとシャレにならんと思うのは俺だけでしょうかw



ツンデレラが何か申し上げております。



えー?あー?聞こえなーい?
どうやら見えないところではもっとスゴいようですwwwwww



そんな感じで。ネタを消化しつつ。
生体潜入クエがまだだったのでやってきた。


こういうやり取好きだなぁwwwww
帰れ言われても引き下がらない根性ナイスw

こういうアイテム探して突っ込んでっていう作業は、どことなくクロックタワーなんかのアドベンチャーに似てる気がする。
え、俺だけ?w


で。無事終了させて2Fに潜入。


大佐がお供に着いてきてくれた。
やー。最近コキつかってすいませんねぇ(・∀・)
よく見たら下のPTも殴りプリだったので感激した!
さすがにMHが多くて何度も死なせたorz
BBしてもらっても、ラウレルが混じってるとJT飛んできてシボン。
LDかけるにも重なりすぎててできなかったり。
2F、なかなか手ごわい。でもbaseがなかなかうまい。
しかもなんか新鮮ーーーー!w
ただ問題は、半支援だと無理するとすぐSPが半分をきるという。
刺激的だがこれは三人だとどうなるのかがすごく気になった。
ちまちま狩るのであれば俺でもソロでいけそうだ。
気分転換に通えればと思ってる。


で。
ソロ場をアユタヤに変換。
あの悪夢のような四連続ホールインワンを思い出しつつ、恐怖に怯えながらもテレポで移動w
無事着いて安堵するも内部のレディタニにまた焦る俺。


5体くらいまでは耐えつつ狩れる模様。
これに猿が混じってる場合は先にLDでスタン回避。

HPが半分を切る事が無かったので、フレジッド>ガラスの靴・プパ>Lukスイッチに変更。
これでグロればクリ32だ。
田村さんはLukも低めなのでがんがんクリがでるw
str料理を食せばクリダメ1k超えるし。(現在最高で995)
交通が不便ではあるものの、暫く滞在することにした。
そして探偵帽もつくれれば一石二鳥だー.。゚+.(´▽`)。+.゚+・
時給的には計算結果1M~1.2M。
どこいっても同じ程度しかでない模様。
ただここは歩かずともmobが寄って来ることが多いので(しかも当たってもあまり痛くない)安定して狩れる。
テンプレなんかでも最大時給とか言ってるのがよくわかった。
問題はレディタニと途中の落とし穴だwwwwwww



そんな感じで。


見事に一日10%稼げた。
今月中に95なれるといいなぁ。

先は長いぜヾ(゚ω゚)ノ゛

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

狩り中に課金切れで落とされるとか癌ももっと考えてほしいね!
姫のんのツンデレ!